ショップブログ

【MO-ZEAL村岡店】コラボ??マグカップ入荷♥

こんにちは(^O^)/

ここんとこまた天気があまり良くないですね(._.)
いきなり梅雨の時期に入ったのかな?

そういえば

ついこないだ、鎌倉辺りの海が凄いことに
なっていたんですが、
皆様ご存知でしょうか(゜_゜)

夜行虫が大量に発生して
海があお~くなってたんですよ!!!!!

どうやらテレビでも
話題になっていたみたいですね(゜_゜)

3日間くらい夜行虫が滞在していたと思うんですが、
私は夜行虫がいると騒がれてから
3日目に、見に行きました(^_-)-☆

Twitterでかなり話題になっていて
見に行った方が写真や動画を載せていたんですが
最初その動画などを見た時
絶対うそ!って思っていました笑

いるのは本当だと思うけど
ここまで光ってないでしょ~~って笑


そう思いつつも私の家から鎌倉はそこまで遠くないし
気になるから見に行ったんですよ。。。

車で行ったんですが
最初はなかなか見えずで
やっぱないよな~って思っていた時に
由比ヶ浜のところを走っていたら
なんと!!!
海が青く光ったんです!!!!!

急いで車を停めて海まで
歩いて確認しに行ったら本当にすごい綺麗に
光っていました

あれはここ最近で一番感動しました(._.)

————————————-

私の話は置いておき、
メインのお話に移りたいとおもいます

20170512 011

RonHerman × jacksonmatisse

のコラボスマイルマグカップが
新しく入荷致しました♡♡

両方ともお値段
¥3,900+tax です

なんてったってこのデザインが
とってもおしゃれで可愛い

是非気になった方は見に来てみてください

今回は私の話が長かった為、
ここまでにしておきます。。。(-_-)zzz

ではまた次回のブログで
お会いしましょう

——————————————

instagram⇒mozeal_muraoka
Twitter⇒mo_zeal
村岡店のLINE⇒@cio4585u

TwitterやLINEもinstagram同様に
情報やお知らせが満載なので
是非!フォロー&友達追加してください

instaは、村岡店用のアカウントが
出来たので是非こちらもフォローお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






















村岡店アルバイトスタッフ募集中!
時  給:950円~(研修期間中は930円)
勤務時間:9:30~22:30
勤務内容:週2~
年  齢:18歳以上(高校生不可)
募集内容:店舗スタッフ(販売・品出し・買取)
電  話:0466-24-5727
担  当:佐藤
服や接客が好きな方!一緒にお店を作りましょう!

■ 住所

■神奈川県藤沢市村岡東1-5-7

■ TEL0466-24-5727

■営業時間10:00~22:00

■駐車場台数42台(TSUTAYA村岡店共用)■






















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■地図■
muraoka-map1