ショップブログ

【MO-ZEAL大和店】ペンタゴンに引き続き、雪だるまちゃんの登場♪

いまは紅葉が見ごろみたいですが、
気温は低く、まるで冬のようですね!

わたしはニット1枚で「寒いね~」って言えるくらいのひんやりとした空気が好きです◎

その寒い中、アイスを食べるのも冬の醍醐味です!

今日は去年登場した雪だるまちゃん

店内の様子を紹介してもらいます!

IMG_1167

(雪だるまちゃんは残念ながら備品です。)

IMG_1172

駐車場側から入ると、
ペンタゴン雪だるまちゃんがお出迎えしてくれます♪

IMG_1166

レジの上ではサンタクロースがこっそり様子を見ています。

IMG_1169

レジの前にはインスタグラムに載った
クリスマス雑貨たち!

インスタグラムはこちらからご覧いただけます(*^o^*)
https://www.instagram.com/mozeal_tay2/

店内の次は
プレゼントにもオススメなアイテムをご紹介します!

IMG_1179

ショーケース内の時計の数々。

未使用品多数、箱ありなのでプレゼントにぴったり!

IMG_1182

冬は星が綺麗に見えるので、
望遠鏡をプレゼントするのも素敵ですね!

午前二時、ベルトにラジオを結んで、
踏み切りに望遠鏡を担いでいくのもとっても冬!
(中・高校生のときすごく好きだったんです。)

IMG_1180

アニメが好きな方にはこちらがおすすめ。
ディズニーシリーズは画像以外にもたくさんあります◎

IMG_1181

よくケガをするあの子には
絆創膏なんていうのも、、!

IMG_1183

クリスマスディナーの為に
お洒落なグラスを買うのも!

IMG_1174

ツリーはあるんだけれど飾りがなーい!
という方にはこちらの星の飾り。

みんなで飾るのも楽しいですよね!

IMG_1176

そして!
大和店では無料でラッピングを行っております!

詳しくは店頭で♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヤフオク続々出品中!
↓こちらをクリック↓
MO-ZEALヤフオク
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


HP:https://mo-zeal.co.jp/
twitter:https://twitter.com/mo_zeal
instagram:https://www.instagram.com/mozeal_tay2/
ヤフオク:http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mo_zeal01

—————————————————————–
MO-ZEAL大和店
SELL ONLY
郵便番号:〒242-0016
住  所:神奈川県 大和市大和南1-13-4
営業時間:11:00~19:00
電   話:046-200-5539
—————————————————————–