ショップブログ

モジールで キュンッ♡ ~セール詳細 有~

みなさんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ

モジール大和店です☆

今回は、店内を散策して

私的に

キュンッッ♡

ときたアイテムやディスプレイを


紹介していきます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

最後には明日からのセール情報

詳しく掲載しますので

みてくださーい♪

可愛い指矢印     可愛い指矢印

キュンをさがしに

店内を歩いていると。。。。

IMG_8292

オシャレなドームカバーに入ったかわいい

が♪♪

おいしそ~~~と思いきや。。。

IMG_8293

実は入浴剤でした!!!

色によってにおいも違うみたいです♡

¥300というお手頃価格♪

ちょっとしたギフトにぴったりですね♪

モジールには洋服だけでなく

ギフトにもなるような新品のアイテムも

沢山あるんです!!!

キュンッ

としますね♡

さらにこちらは、、、

IMG_8288


とってもを感じる

ディスプレイですね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

を基調とした

へいきたくなるような感じで

キュンッ

としますね♡♡♡

海の次はピクニックでしょうか♪

IMG_8289

素敵なティータイム♪

グラスに入ったバラの花が

ロマンチックで

キュンッ

としました♡♡♡

最後はこちらのディズニーコーナー

IMG_8294

ぷーさんやプリンセスなど


かわいい雑貨が

盛りだくさんですね♡

定価よりかなり安くなっている

グッズもありますよ!

値段にもかわいさにも

キュンッッ♡♡

可愛い指矢印    可愛い指矢印

この話はこれくらいにして、、、

明日、16日から

始まるセールについて

詳しくお話します♡

IMG_8285

そうなんです!!!

モジール大和店、村岡店は

7月11日

1周年記念♡♡♡

それを記念して、

お客様感謝セール

を行います!!!

内容はというと、、、

4444キャプチャ

店内全品10%OFF

時計や靴など、服飾品も

対象です!!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

2000円以上のお買い上げでは

20%OFF!!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

3000円以上のお買い上げは

30%OFF!!!

びっくり、、、、!!!!!!



おまとめ買いの

大チャンスです!!!!

ぜひこの機会に

モジールに遊びに来てくださいね♪

お洋服たくさん用意して

お待ちしてますね♪

たかのでした|ω・)ミテマスヨ