ショップブログ

【MO-ZEAL湘南台店】ゴールデンウィークが明けまして…

こんにちは!
ここ最近のブログにて蓮沼君に太鼓持ちされている松山が初めてブログを担当させて頂きます。
好きなものは映画・演劇、お洋服、プログレッシブロックにゴリゴリのスラッシュメタルです。よろしくお願いします。

GWも終わりを迎えましたね。
皆様はどこぞへお出かけに行かれたのでしょうか。
GWに某名画座にてキワモノホラー映画の巨匠ジョン・カーペンターと「惑星ソラリス」で有名な映像の詩人、アンドレイ・タルコフスキーとそれぞれ両監督のオールナイト上映企画が開催されていました。こんなマッドな宇宙旅行に参加出来た方々が羨ましいです…

話は変わりまして…
ただ今当店では夏を迎えるにあたっての準備を進めております!

つきましては以下の様な商品の買取でのお持込をお待ちしております。

夏の主役…

Tシャツ!
IMG_1453

ショーツ!!
IMG_1454

ポロシャツ&半袖シャツ!!!
IMG_1455

そしてアクセサリー!!!!
IMG_1456

重ね着のし辛い暑い時期はアクセサリーで個性を出したいですよね。
CHROME HEARTSやLONE ONES、更にはISSEY MIYAKEやJohn Lawrence Sullivan等のデザイナーズブランドのアクセサリーまで、お待ちしております。

個人的には毎年の様にビッグシルエットTシャツにお世話になっています。BALMUNGSHAREEFohtaHIRO等がビッグシルエットTシャツに定評のあるブランドかと思いますが、スキニーパンツと合わせて一枚でサラッと着るだけでもカッコよく決まるし、何といっても楽なんです。
ここしばらく流行りが続いているガウチョパンツとの相性もピッタリです。

いよいよの季節がやってきますね!(僕は海とそれにまつわる物事が大の苦手です…)
海をはじめとしたアウトドアの際は、当店のアイテムでお出かけになってはいかがでしょうか?

ゴールデンウィーク後も魅力的な商品が続々入荷中です。
皆様のご来店をお待ちしております!!