ショップブログ

【MO-ZEAL湘南台店】雑貨紹介♡

こんにちは!!

最近は気温も落ち着き暖かくなってきましたね(*^_^*)

そんな春陽気な本日は遅番のメンズスタッフが偶然の双子コーデで出勤!!笑


 IMG_1328[1]    

今流行してるデニムコーデ!パンツ、スニーカーまでそっくり!笑

メンズでも被ることってあるんですね\(^o^)/笑

でもメンズで双子は少し気持ち悪いですね…笑

さてさて、、、

湘南台は雑貨が前より商品が増えパワーアップしました!!

お出迎えしてくれるのはこの雑貨たち(*^_^*)

IMG_1313[1]

この右側のブタはリアルな鳴き声でなくんです!!!

そして私の一押しはコレ↓
IMG_1311

ねじまきおもちゃなんですが何とも言えない動きをして可愛いんです♡

私も買ってしまいましたよ…笑

ちなみにカメレオンとブタを購入しました!!

お次はコイツ!!
Big Boyのキャラクター
IMG_1333[1]

一目みて「可愛いーーーーーーー!!!!!!!!」と言ってしまいました(●^o^●)

でもコイツコメントにも書いてあるんですが、じーーーーっと見てても目が合わない!!笑

どこ見てるかわからない感じがまた可愛いポイント♡

そして湘南台にはあのYes we can!でおなじみの方やディズニーのおもちゃが主役の映画に出てくるアーミーメンも!!

IMG_1339[1]

もちろん実用的なものもありますよ!笑
灰皿シリーズ
IMG_1325[1]

IMG_1326[1]

世の中のお父様方いかがですか??

もちろんお父様方以外の方も!!

こんな物もありますよ!!
延長コード
IMG_1340[1]

オシャレな人は延長コードでさえ普通じゃ満足しない!笑

皆さまこれ買ってコンセント刺してちょーだい♡

ここからは写真のみので紹介します!!

IMG_1338[1]

IMG_1342[1]

IMG_1334[1]

IMG_1323[1]
   
↑お部屋のなかがすぐにいい香りが広がるスプレーなどブログでは紹介しきれないぐらいの

雑貨が続々入荷中です!!

在庫数が限られているものもあるので早めにご来店くださいませ\(^o^)/

おもしろ雑貨たくさんありますよ!コメントにも注目!笑

スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております
以上。田中がお送りしました♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


EVERY  DAY VALUE PRICE!
BUT HIGH QUALITY! 
あなたの街のファッションクローゼット。

リサイクル・リユース・ブランド古着
モ・ジール湘南台店
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台6-1-1 ツタヤ湘南台店1階
℡0466-41-2052

モ・ジール湘南台店 LINE  twwiter
SALE・TIMESALE情報など随時更新いています♪
お気軽にご登録下さい!
brog_QR

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※