ショップブログ

【MO-ZEAL湘南台店】みなさん春をどのようにお過ごしですか?

みなさんこんにちは!

ですねー!!

いろいろな場所で散りはじめてますね…..泣
みなさんお花見しました?私はしてません…(;一_一)泣
でも実は私、花粉症なので正直この季節あまりすきではありませ…笑
南国に逃げたくてしかたがありません!!!!とても南国に行きたいです!!!
つい最近韓国に行ってきたばっかなですけどで\(^o^)/笑
今日はそんな田中が担当します♡
といえば春休みGWなどの行楽シーズンの開始ですね!!
近場に旅行行く人も多いのではないでしょうか?そんなときに役立つバッグを紹介します(*^_^*)

まずはこちら↓
IMG_1453
STEVENSON OVERALLCO

ボストンバッグ

小 ¥11,900+税
IMG_1456
 ¥12,900+税
今期流のペイズリー柄で男女でお使いいただけます!!
大きさも2種ありますよー(^^)/

続いてこちら↓
IMG_1250[1]
Herschel
¥7,900+税
こちらのバックはショルダーにもなるので2wayでお使いいただけます!!
シンプルなブラックなのでどんな服装でも合わせやすいですよ!!

IMG_1249[1]

FICOUTURE
¥7,900+税
こちらも今流行のデニム生地のバッグになっています(*^_^*)
収納力抜群です!!

さぁ、みなさんこれを片手に旅行いきませんか♡?
※もちろん旅行以外にも十分お使いいただけます!(^^)!

湘南台店スタッフ一同みなさんのご来店心からお待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

EVERY  DAY VALUE PRICE!
BUT HIGH QUALITY! 
あなたの街のファッションクローゼット。

リサイクル・リユース・ブランド古着
モ・ジール湘南台店
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台6-1-1 ツタヤ湘南台店1階
℡0466-41-2052

モ・ジール湘南台店 LINE  twwiter
SALE・TIMESALE情報など随時更新いています♪
お気軽にご登録下さい!
brog_QR

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※