ショップブログ

【MO-ZEAL湘南台店】KATE SPADE♠♤

こんにちは!
宮崎登場 第2弾でございまーす。
4月になりましたね~

そろそろ桜も満開ですよー
お花見しながらBBQ出来たら最高です!!
近場で、そんな素敵な場所あったら教えてください(^◇^)
宮崎もお花見計画してるんですけど、とにかくお天気が心配で、、、
晴れてくれますように

てるてる坊主作ります!楽しく飲んで食べたい、、、願うのみです(笑)

湘南台店は、ご存じの方もいらっしゃると思うのですが1階がMOZEALで2階がTSUTAYAなんです。TSUTAYAではコミックのレンタルもできちゃうんです。
最近の宮崎はコミックレンタルにハマってるんです♪

幼少時は浦安鉄筋家族とか。。。稲中。。。とかギャグ漫画ばっかり読んでたんですよね、、、(世代の予測は、ご想像におまかせします(;一_一))

な・の・で、幼少時に読み損ねた少女コミックを読みあさり中なんです!
きっと幼少時には理解不能だった恋心ってやつが懐かしくもあっておもしろいんです。

買うのも良いですけどレンタルも良いもんです♪
皆さんも利用してみては?!(●^o^●)

話は変わりまして本題です。
【ケイトスペード】のアイテムをご紹介です!

宮崎もケイトスペードの財布使ってるんですけどデザインがツボなんです(^^♪

ケイトスペードっ女の子と女性の間って言うか・・・
シンプルながらも女性らしいデザインで可愛さも控えめに主張してる所が良いんですよ!(あくまでも、宮崎的意見です。)

では、ご紹介です(^v^)
IMG_1240[1]
Price : ¥5,900+tax

宮崎的、タイプなアイテムです(^0^)

IMG_1241[1]
Price :  ¥9,900+tax

春らしい色合いで心機一転してみるのもいいかも!

IMG_1239[1]
Price : ¥3,900+tax
size :  25cm

宮崎みたいに足の大きめな方には貴重な1足!
また色がってのが差し色使いにいいですよね~

IMG_1238[1]
¥9,900+tax

こちらも春らしいカラーで大きめなので、お花見や少し荷物が多い時にでも使えますね~♪

そろそろ宮崎の好みわかってきたりしましたか(笑)?!

すっかり暖かい陽気になり衣替えしてる方も、これからの方もいらっしゃると思いますが処分する前にMOZEALに試しに査定だけでも来てみては、いかがでしょうか?!1点1点お値段つけさせていただきます(^^)v

生活雑貨の買い取りも行ってるのご存知でしたか~
思い出して下さい!!
タンスや押し入れの奥に眠ってるアレですよ。アレ!!
記憶にないですか~箱に入れっぱなしのアレ。ですよ!!
使わないで残しておくのも勿体ないですよー(@_@;)
使わなくても劣化してくる事もあるので早めに救出させてあげましょう。

心を込めて査定いたします!
それでは皆様のご来店、湘南台店スタッフ一同、元気に笑顔でお待ちしております♪ 

以上、宮崎でした。
読んで頂き、ありがとうございました(^^)/