ショップブログ

【MO-ZEAL村岡店】クリスマス更新まさかの3回目!!

            HAPPY MARRY CRISTMAS(●^o^●)!!!
   みなさんこんにちはーー!クリボッチしてますかーー?!

今回はわたくし、江崎がブログ更新します!!え?安心してください私もあなたと同じクリボッチです!太陽、輝いていい天気ですね!も気持ちいいしデートにもってこいの陽気…あれ..目から水がwwww

そんなことはどうでもいいのです!!!!
 

本気コーデ第2弾!!いきます!!

IMG_1543[1]
江崎コーデ
トレーナー REMI RELIEF
オーバーオール HERCULES
スニーカー CONVERSE(made in USA )
指輪 JeanPaulGaultier

今年はホワイトクリスマスではないので私が雪のかわりになれればと思い白コーデにいたしました!(嘘です(^^ゞ)

HERCULESの50年代オーバーオール、当時のペンキの付着具合がビンテージ感をより一層引き立たたせてくれてお気に入りの一着です。

IMG_1551[1]
小島コーデ
Tシャツ Comme des Garcons
シャツ  Comme des Garcons
ジャケット Comme des Garcons
パンツ n°44
靴 マーチン
アクセ Margiela
指輪 ヴィヴィアン
モード系ブランドとてもかっこいいです
大好きなブランドでかためたらしいです。
昨日は真っ白だったので本日は宣言通り
真っ黒できたそうです。
黒と黒のレイヤードが好きなので若いうちはやっていきたいみたいです。。。。
(撮影者えさき めっちゃ睨まれてます(~_~;))

IMG_1564[1]
今村コーデ
シャツ no-brand 古着
ワンピース no-brand 古着
靴 マーチン(made in UK)

無地のワンピースにあえて柄シャツを着ることで柄が映えますね!(^^)!マーチンは流石のイングランド!古着女子コーデ素晴らしい。
写真嫌がってますね笑

IMG_1574[1]
鈴山コーデ
ワンピース Eddie bauer
スニーカー NIKE

Eddie bauerのデニムワンピ、襟の部分がベロアになっていて珍しいですね(゜゜)カジュアルな着こなしでかっこいいです!
いまどきのスニーカー女子ですね!!!かわいいです。。。。(*^^)v

今回結構おもしろかったのでいつかやってみようと思います笑
次回は今回でれなかったスタッフを中心にやっていきますね!!!

では失礼いたします(=^・^=)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■ 住所■ 神奈川県藤沢市村岡東1-5-7

■ TEL0466-24-5727■

■営業時間10:00~22:00■

■駐車場台数42台(TSUTAYA村岡店共用)■
■地図■
muraoka-map1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※