ショップブログ

【MO-ZEAL村岡店】 冬のあたたか~いコーディネイト

こんにちは、7月の猛暑の中オープンしたと思いきや、気づけば12月・・・
冬を迎えた村岡店です(^0_0^)

街はクリスマスに向けて色鮮やかなネオンを飾り始めているので・・・
モジール村岡店も店頭にクリスマスツリーを置き、を漂わせております。

お店が冬仕様になっているということで、スタッフも店の雰囲気に負けないように!!!!
冬のあたたか~いコーデを私、古着大好物の今村がしてみました(・∀・)

007 (2)

008 (2)

メンズでご協力いただきました、村岡店ブログではお馴染みの山口氏(*´∀`)
普段ストリート系の服をお召しになってますが、今回は古着系に染まっていただきました笑

tops 
coverall))Carhartt/2600+tax
check shirt ))Stevenson Overall CO/8900+tax
knit))Chaos Ralph Lauren/3900+tax

Bottom
Corduroy pants))Not Rigid/2900+tax

hat
simplecite plus/2100+tax

shoes
sneakers))VANS/1600+tax

なんでも着こなしてしまう山口氏・・・さすがです(;゚Д゚)
オススメはCaharttカバーオール!合わせやすい色味、且つニットを着ても着ぶくれもしない、着まわしのし易い一着になってます!
しかもしかも、ブランケットライナー付きなので寒くありません。

優秀!!!

続いては私、今村のレディースコーデでございます(●゚ⅴ゚●)

tops
Cowichan sweater))Kanata/5900+tax
Cut sew))No Brand/700+tax

bottoms
check skirt))No Brand/1100+tax

hat
beret))IL Bisonte/3900+tax

shoes
loafers))SEBAGO/2100+tax

オススメはやはりKanataカウチンセーター
こちらメンズのものになりますが、女の子が着ても抜群に可愛い逸品(`ω´)
今回はロングスカートおすまし感出していますが、テーパードのジーンズと合わせてボーイッシュに着こなしてもGOODです~~!

以上、今村案冬のあたたか~いコーデでした!
素敵なクリスマスの季節、素敵な服と共にお過ごしください(o´∀`o)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。
お読みいただきありがとうごうざいました!

今村

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■ 住所■ 神奈川県藤沢市村岡東1-5-7

■ TEL0466-24-5727■

■営業時間10:00~22:00■

■駐車場台数42台(TSUTAYA村岡店共用)■

■地図■
muraoka-map1