ショップブログ

【MO-ZEAL大和店】スタッフオススメレディース古着入荷☆

こんにちは!

モ・ジール大和店です^^

今日はあいにくの雨ですが・・・元気に営業中であります!

さて、本日オススメするのは「THE 古着」です(笑)

古着屋さんに並ぶようなアイテムが少なく、

少し寂しい思いをしていた古着大好きスタップが、

久々にテンションの上がるワンピースや冬物アイテムをご紹介しちゃいます~!

IMG_3998
¥1,300+税

ストンとしたシルエット、
ツルッとした生地、
大きめ花柄やお色。
どこをとってもレトロ~なワンピース☆
ブーツやニットに合わせれば今の時期から使えるおしゃれな1枚です^^

IMG_4001
¥1,300+税

お次はお花刺繍のニットカーディガン!

ニットのボタンやおそらく手作業であろう

毛糸刺繍がとてもレトロで、

開けても閉めても可愛らしく春まで使えちゃう便利な1枚です☆

IMG_4002

最後は、ひざ掛けやストールにもなる大判ウールマフラー!
左:¥900+税 イングランド製
右:¥900+税 イタリア製

流行を気にせず使える秋冬定番チェックは要チェックです(笑)

ちなみに左のマフラーは、

タグの色が少し変色して古くさ~い感じがスタッフ的に超アツいです。

最近は古着があまり選ばれなくなりましたが。。。。

今の時代も普通に使える素敵なアイテムばかりです☆

古着好きな方・古着初心者の方も

是非モ・ジール大和店でお買い物をお楽しみ下さい♪

もちろんおばあちゃん・お母さんの昔着てた

リアル古着などのお買い取りもお待ちしております~^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヤフオク続々出品中!
↓こちらをクリック↓
MO-ZEALヤフオク
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋冬アイテム買取強化中!
どこよりも高く買い取らせていただきます!
買い取りはぜひモジール大和店まで!!!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

——————————————————
MO-ZEAL大和店
郵便番号:〒242-0016
住   所:神奈川県大和市大和南1-13-4
営業時間:11:00~20:00
電   話:046-200-5539
——————————————————-