ショップブログ

【MO-ZEAL大和店】ワンピースセールと服飾品20%アップは今日まで!

なんだか暖かくて、夏のようですね…!

今日は七分袖で出勤していますがそれでも暑くて。

もう半袖になりたいです…アイスが食べたい……

暑いのは苦手だけれど、新緑の季節はすきです。

空気が綺麗な感じがしますよね~

緑、綺麗ですし!

なので木陰、よりも出来ればエアコンの効いた室内でゴロゴロしながら木々を眺めたいです。

そしてそして!

大和店限定のワンピースセールは今日までです!

NTZF5866

わたしのようにもう半袖が着たい~って方!

半袖以下のワンピースもあります!

ちょっと肌寒いな~って時にはカーディガンを羽織ればばっちり◎

ワンピースは寝坊した朝にもぴったりです♡

シンプルなワンピースから個性的なワンピースまでたくさんご用意しております!

服飾雑貨20%UPも今日まで♪

IMG_5486

———————————————————————-

・HP:https://mo-zeal.co.jp/
・twitter:https://twitter.com/mo_zeal
・instagram:https://www.instagram.com/mozeal_tay2/

———————————————————————-

毎月1日はモジールで買い物!シニアデー!!!
※5/1 は月曜日ですが、営業致します♪

https://mo-zeal.co.jp/c/wp/wp-content/uploads/IMG_5485.jpg


———————————————————————-