ショップブログ

【MO-ZEAL大和店】夏といえば・・・☆

こんばんは☆

7月でこの暑さ・・・8月はどのくらい暑くなるのでしょうか・・・

でも僕はこの暑さ嫌いじゃありません!!

暑さも夏の醍醐味です♪

皆さんは夏といえば何でしょう??^^

海や山、花火にBBQ!沢山ありますよね♪

僕は夏といえばもちろん海や山も思い浮かびますが、
なんと言っても星空です☆

ペルセウス座流星群や山羊座流星群など沢山の星が降るんですよ♪

旅行で田舎に行って満天の星空を見てみたいです!!^^

さてさて!!

せっかくの夏休み!
旅行や遠出に使えるアイテムの紹介です♪

IMG_8207

イヴ・サンローラン

ニットワンピース  ¥2,900+tax

これを着てお散歩!素敵ですね♪

IMG_8208

MCM

ボストンバッグ ¥12,900+tax

旅行の必需品!大容量なのでこれひとつで十分かも^^

これをもって、電車から車窓の景色を楽しんでみたいです♪

IMG_8210IMG_8211

天体望遠鏡

¥5,900+tax

これをもって流星群を見に行きたいですね♪

最高の夏になるはずです☆☆

いかがでしたか??♪

夏は海や山も楽しいです!!

けど、あの夜の眠るのがもったいない感じや、
うきうきする感じも夏ならではだとおもいます♪☆

そんな夜に星を眺めるだけでも、素敵な夏になるはずです♪

それから!!!セール情報です!!

IMG_8205

MO-ZEAL大和店と村岡店の1周年記念を記念して

7月16日から18日にかけて全店で記念セールを行います♪

あと4日で開催ですよ!!

SNSでの告知を見逃さないようにしてください!!

お得な情報があるかもしれませんよ・・・♪

以上  中村でした!!