ショップブログ

【MO-ZEAL村岡店】 雨後々夏、夏ドキドキ僕。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

にさされると何でかゆいんだろう・・・?
と自分に夏の自由研究を課したはいいんですが、Google先生が3分で終わらせてくれました。はい。です。
本当に便利ですよね。近頃の検索機能は・・・
iphoneの機能にもビックリしています。
まずは、
AirDrop
この機能がすごく便利なんですよね。
動画や写真の送受信がその場ですぐにできちゃうんですよ!
近頃は
“Airdropでいい?”
とか言って、ドヤ顔で使わせてもらっています。
そして、何より高機能なのが
siri
この機能には感動しました!
話しかければ、言葉を理解して、検索してくれたり、会話もしてくれますし、お願いすれば歌ってくれたりもします!
先日、歌は分かるんですけど、どうしても、曲名が分からなかったので、siriに向かって思い切って熱唱してみたら・・・

“理解できません”

・・・そっと、ホームボタンを押しました。

何のブログか分からなくなりそうので、そろそろ本題に移りたいと思います!

そろそろ、ですね。
梅雨真っ只中ですが、もうすぐですね。

ということで!


でございます!!!!
夏が大好きなので、10月ぐらいまでは、夏の内容引っ張るかもしれません・・・(嘘)

本日ご紹介させていただきますのは、
夏仕様に変更した店内の様子

夏にかかせないメンズのこちらのアイテムでございます!

IMG_2840[1]

DETAILS ¥2900+tax
大人気のスポーツサンダルが入荷しました!カラーバリエーションも豊富で、サイズもS,M,Lと揃っています!
(在庫限りなのでお探しのカラー、サイズがないことがありますので詳しくはスタッフにお問い合わせください)
オシャレなソックスと合わせたりするとオシャレに決まります!
“スポーツサンダル コーデ”
と検索すればいろいろな合わせ方がでてきますのでよかったら、参考にしてみてください♪

そして、メンズのコーナーでは、ハーフパンツを大量に出しました!
写真はピックアップコーナーですが、まだまだたくさんいろいろなハーフパンツ出品しております!(中には70%OFFのものも・・・?)

IMG_2845[1]

・・・場所は移り、レディースコーナーでは、大幅にレイアウトを変更しました!
また、商品の分類も見やすく工夫しました!(^^)!
きっとお求めのアイテムが見つけやすくなったはずです!

IMG_2843[1]IMG_2842[1]

IMG_2841[1]IMG_2844[1]

かなり、見やすくなりました\(^o^)/

入口はすっかり、夏仕様でございます!!!!
IMG_2839[1]

花火大会、BBQ、盆踊り、夏祭り、海、プール・・・来たるべく夏イベントを夏物アイテムをばっちり用意して楽しみましょう!!!!

以上、ダンディー路線からパーリィー路線に夏は走ります!でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
村岡店アルバイトスタッフ募集中!
時  給:950円~(研修期間中は930円)
勤務時間:9:30~23:30
勤務内容:週2~
年  齢:18歳以上(高校生不可)
募集内容:店舗スタッフ(販売・品出し・買取)
電  話:0466-24-5727
担  当:大和田

服や接客が好きな方!一緒にお店を作りましょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 住所■ 神奈川県藤沢市村岡東1-5-7

■ TEL0466-24-5727■

■営業時間10:00~22:00■

■駐車場台数42台(TSUTAYA村岡店共用)■
■地図■
muraoka-map1