ショップブログ

【MO-ZEAL大和店】夏を探しに…♪

 こんにちは!!!!!

太陽との距離が近くなり、暑い日が続きます♪

いよいよ梅雨に入り、じめじめした気温もへの入り口に感じますね(^^)

といったら僕は’’サザンオールスターズ’’が聴きたくなります…♪

さて!!!!今回はそんなMO-ZEAL大和店で探していきます!!!

を探すだけでわくわくしてきますよね♪

では探しに行きましょう^^

IMG_7217

Details     

¥2,900  +  TAX

SIZE: ALL SIZE

まずはこちら♪

らしいストラップサンダルです!!!白が爽やかで素敵ですよ♪

新品でこの値段はお買い得ですね^^

これを履いて、砂浜を歩きたいです….♪

IMG_7222IMG_7226

お次はの代名詞でもある、アロハシャツです♪

はアロハシャツを着なきゃですよね^^

カラーバリエーション豊富に揃えております♪

貴方にあった一枚があるはずです…

IMG_7214IMG_7215

お次はこちらのハーフパンツ!

REVO.

¥600  +TAX

SIZE: ALL SIZE

もともと¥1,900+TAXだったところを値下げしてこちらのお値段になっております♪

お得です!!!

IMG_7227

FRED PERRY

¥2,600  +TAX

SIZE: S

定番のポロシャツです♪

爽やか大人っぽくてクールに着れます^^

IMG_7219

といったらバーベキュー!!!

こちらはアウトドアセットです♪

網だけでなく鉄板も入っているので、鉄板焼きにもなるんですよ!!

¥2,900 +TAX    です♪

IMG_7220

そしてバーベキューには欠かせない、アウトドアチェアー!!!

左:  ¥900 +TAX    右:  ¥500 +TAX

だけでなくでバーベキューもいいですよね♪

IMG_7221


またまたバーベキュー時に活躍する、クーラーボックスです!!

お洒落且つ大容量入るので飲み物お肉をたくさん入れられます^^

¥9,900 +TAX

IMG_7229


こちらはおうちで楽しめるアイスクリームメーカー
です!!!

入道雲のようなアイスクリームを作ってみませんか??♪

¥1,600  +TAX

IMG_7218

に欠かせない相棒!!

扇風機です♪は扇風機のそばから離れられませんよね…^^

心地よいを運んでくれるはずです♪

¥1,100  +TAX

いかがでしたか???^^

を探すとわくわくしてきますよね♪

本番は、海・山・バーベキュー・川 沢山楽しみ沢山です!!!

僕のオススメは、8月にあるペルセウス座流星群です♪

灯りがない静かなところで満点の星を見てみたいですね^^♪

以上 中村でした!!!