ショップブログ

【MO-ZEAL湘南台店】雑貨コーナー本格始動!!

こんばんは!!!!

湘南台店、坂下です!!

本日からモジール湘南台店では、雑貨コーナーが本格的にスタート!
前回のブログで紹介したフィギュア群はといいますと

IMG_0623

めちゃくちゃ健在です^^
新しくなった部分として今日から新しく生活雑貨のコーナーが新しく増えました!!

IMG_0627

IMG_0621

実用的なアイテムからインテリアまで幅広く陳列さしました♪
そして画像2枚目画像の右上気になりません??

IMG_0628

ストームトルーパーとC3PO!!
一応はハンガーになってるんですけどこの実用性のなさと
とんでもない遊び心が個人的にはヒットしました!
ぶっちゃけると只のスターウォーズファンの僕なんで最初からポイント高かったっすw
心のうちでツッコミたくなるようなアイテム好きなんですよね~^^

雑貨コーナーはレジの前にて展開中!!

IMG_0626

皆様のご来店お待ちしております!!!!