ショップブログ

MO-ZEAL村岡でブタ色の春をお過し下さい。

みなさんブタはお好きですか??ぶひぶひ
私はブタが大好きです 村岡店の江崎です おひさしぶひです ぶひぶひ
ブタって美味しいですよね~
私の母親が豚とパイナップルのソテーを時々作ってくれるのですがそれが結構いけるんですよ
あと通っている大学の近くに 豚大学 という豚丼のお店があってですね
濃厚なタレをまとった豚肉が白米のうえに8枚ほど寝ているんですよね そーーっと顔を近づけてにおいをすーーっと肺に押し込むんですよ…!!??ななななんていいかおりなんだ!!!
その瞬間もう肺が喜んじゃって

肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪(ハイホ――♪♪ハイホ――♪♪)
しーごーとがすきー笑
肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪
肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪肺胞ーー♪♪

おっと!!失礼 取り乱しました。

そんなブタ好きな江崎から本日ご紹介するブランドがこちら
STUDIO DARTISAN & SA. スチュディオ ダ ルチザン

ブタさんのロゴで有名な日本ブランドで1979年から様々なアイテムをうみだしています
裁断から縫製、加工に至るまでの工程を一貫して自社の工場で行う、国内でも数少ないジーンズブランドです

今回はそんなSTUDIO DARTISAN & SA. から、春夏で必ず活躍するTシャツを2着ご紹介させていただきます

IMG_2221[1] IMG_2222[1] 

STUDIO DARTISAN & SA.
Tシャツ
SIZE L
¥2,900+税
未使用

IMG_2223[1]IMG_2225[1]

STUDIO DARTISAN & SA.
Tシャツ
SIZE L
¥2,900+税
未使用

ブタさんめっっちゃかわいいですね!
メンズですがオーバーサイズでレディースの方も着れます!
未使用でこの値段はお買い得です!!
村岡店でお待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■ 住所■ 神奈川県藤沢市村岡東1-5-7

■ TEL0466-24-5727■

■営業時間10:00~22:00■

■駐車場台数42台(TSUTAYA村岡店共用)■
■地図■
muraoka-map1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※