ショップブログ

【MO ZEAL湘南台】雑貨が沢山入荷しました♪

こんにちは~少しお久しぶりな佐藤です^^*
以前ブログで髪を伸ばす決意表明をしたのですが、先月バッサリ切りました!
やっぱり自分らしさって大事ですよね~
(決してお風呂上りに髪を乾かすのがめんどくさくなったなんていう女子力ゼロな理由じゃありませんよ^^うふふ)

さてさて今日ご紹介したいのは
着々と湘南台店にも増えてきている雑貨です!
IMG_1178[1]

雑貨コーナーがこーーーーんなに広がりました!

IMG_1179[1]

アメコミ風トートや…

IMG_1180[1]

輸入物のフィギュアまで^^*

IMG_1183[1]

ちなみに田中ちゃんの一押しはこのスヌーピーのチャーリーブラウン♪
素朴でかわいいあいつってやつです^^
フィギュア:900円+税
ちなみにチャーリーブラウンは禿げてるわけじゃなくて見えない毛がちゃんとあるんですよ~

アメコミ風トート:1600円+税
アメコミ風トートはサブバッグにもぴったりな大きさですよ~♪
主婦の方から学生さんまで幅広くおすすめです^^*

IMG_1186[1]

リメイクトート:700円+税
こちらはTシャツをリメイクして作られたトートです^^*
ゆるーい感じがかわいいです♪
買い物バッグやこれからの季節海に持っていってもいいですよね~

ということで今回は湘南台店に新しく入荷した雑貨のご紹介をしてみました♪
春は新生活の時期なので、インテリアや小物も変えると心機一転していいですよね^^*
モジール湘南台一同そんなお客様をお待ちしています~
もちろん買うだけではなくそんな方々のためにかわいい雑貨を
売りたいという方もお待ちしてますのでどんどん持ってきてくださいね♪