ショップブログ

【MO-ZEAL湘南台店】MEN’Sおすすめアクセサリーご紹介!

こんにちは!モジール湘南台店の堤です!
この前も春物紹介をしたと思いますが今日は小物、腕回り紹介です!!
ここからの季節薄着になるので腕回りは強化していきたいですよね~
それではさっそく紹介していきます。

一発目からインパクトがすごいですよ!!!
IMG_9638
Terry Martinez ¥24,900 +tax

テリーマルチネスですよ!!!カルビン、テリー、リック、レオンの4兄弟の中では有名じゃないですかね? 指にはめた時の存在感が半端じゃないです!!僕的にはかなりお勧めです!!

次は. . .
IMG_9639
SAAD  ¥7,900 + tax

これは. . . かっこいい. . . SAADのeagleですよ?かっこよくないわけがない!!!
この存在感があるのに主張が激しすぎない感じがよくないですか?

最後にこちら!!
IMG_9643
Dior HOMME ¥4,900 + tax

これはやばいですよー teeにこれだけでおしゃれじゃないですか?
しかもかなり安いと思いますよ!!

どうでしたか?僕自身腕回りはかなり気にしているので
張り切りましたよ
腕や足などパーツごとに変えてみるだけでかなり印象も変わりますしね!!
機会があれば僕の物も載せたいですね笑

それでは今回はこの辺で失礼します。
ご来店お待ちしております\(^o^)/