ショップブログ

【MO-ZEAL村岡店】 春のソナタ

僕らは~♪きっと~♪待ってる~♪

こんにちは、こんばんは、おはようございます(^^)/
花粉症の方々はさぞ苦手な季節が到来しましたね(゜_゜)
(私は幸いにも花粉症ではありません!\(^o^)/ヤッタァ)

花粉症ではないのですが、最近体調を崩しがちで・・・
鼻水、咳、目のかゆみが酷くて、免疫力が年齢とともに低下しているんだなぁ・・・
と健康管理がいかにできていないか春先から反省しております。
山口です<m(__)m>

気づけば三月ですよ・・・
早いですよね・・・
もうすぐ、ホワイトデーですね・・・
お返しする相手がいる方には楽しい日ですね・・・
バレンタインとは違った緊張感がありますね・・・

春・・・春・・・春・・・!!!!!
何かを始めたくなりそうな春・・・
ウキウキしてきました\(^o^)/

ということで、そんなワクワクとウキウキをもとに村岡店では春を意識した店内づくりを始めちゃいました(^v^)

今回は店内ディスプレイをピックアップします(^^)v

まずはお店を入ってすぐのこちらのディスプレイ!

IMG_2138[1]

テーマ:マリン
製作者:今村

砂浜を犬を連れて散歩したくなってきちゃいます・・・
“HOー!ほら行こうぜ!そうだ!みんな行こうぜ!”
のあの曲がつい頭よぎりましたw

そして、
メンズブランドコーナーのディスプレイ!

IMG_2136[1]

テーマ:ハピネスオブアメリカ
製作者:山口

コーラ熊(コっくん)が可愛すぎます!以外にもこのこっくんはレアアイテムなんです!
君が笑えば~♪

ラストはメンズコーナーの奥のディスプレイ!
IMG_2137[1]

テーマ:親指だけのゲームはやめて、足だけのゲームをしろ
製作者:山口

スポーツの春!ということで、スポーツアイテムを集めてみました\(^o^)/
スポーツやっていませんという方・・・ライトジャケットとしても使えると思いますよ(^^)v

以上が本日私がピックアップさせていただいた、店内ディスプレイです<m(__)m>

まだまだ、壁面のディスプレイや、店内のトルソーさんたちも春仕様になっております(●^o^●)

現在、春物アイテムを大量出店中です!!
冬物アイテムは一部クリアランスセールで大幅値下げで出品中です(@^^)/~~~

きっといつもと違うモジール村岡を楽しんでもらえると思います(^v^)
一度ご覧になりに是非ともご来店くださいませ\(^o^)/

P.S 村岡店にワンちゃんが来ました(^v^)
名前はその名も!!!

“忠犬モジ公”

です!

モジ公もオシャレにハンカチとサングラスを着用して皆様のご来店を心からお待ちしおります(@^^)/~~~

IMG_2139[1]

モジ公&山口でしたー!