ショップブログ

【湘南台店】春が来た~♪春が来た~♪ここに来たぁ~♪

こんにちは(*^_^*)
宮崎初登場です。

まだ寒い日が続きますが3月いよいよ春ですね~  
私はイチゴ狩りに行きたいです(^^♪っと言うか行きます!!!

皆さんは春物アイテムが気になる今日この頃じゃないですかーーー
宮崎的に春~初夏にかけてボーダーが着たくなるんですよね♪
と言うことで宮崎のおススメ達の、ご紹介です(^◇^)

IMG_1167[1]やっぱりワンピース!!!
袖の長さといい、形といいドストライクなボーダーワンピース。
春はカーディガンと合わせて、夏はそのまま着たいな~

Brand :  BEAUTY&YOUTH  UNITED ARROWS
Size : Free
Price : ¥2,300+tax

IMG_1169[1]ボーダーワンピースに合わせたい♪
夏まで使えるストローハット
Price :¥1,600+tax

足元はコレがタイプ。プラットフォームがたまらないです♪
サイズが合えば買いたかった・・・(泣)
Brand : Another Edition
Size :  23.5cm
Price
:  ¥1,600+tax

実はバンダナも販売してるんですよ!
首に巻いても良し。バッグに付けても良し。です
Price : ¥500+tax


IMG_1170[1]春の日差しにはサングラス必須です!!!
色違いで欲しい♪ その日の気分で選びたくなっちゃいます(笑)

Brand  :  Kitson
Price  :  各¥3,900+tax ⇒70%OFF

  IMG_1171[1]男性諸君にも
春のトレンドアイテムのベルクロスニーカーで決めましょ♪( 右 )

Brand : converse
Size  :  27.5cm
Price  :  ¥3,900+tax

デニムのスリッポンも好き~( 左 )
Brand : mythography
Size   :   26.5cm
Price  :   ¥2,900+tax

今年の神奈川県の桜開花予想3月24日満開予想4月2日だそうです!
湘南台店の近くの公園は桜が満開になるオススメ花見スポットなんですよ~
誰か一緒に、お花見してくれないかなぁー(笑)

是非お花見とセットに湘南台店に足を運んでみて下さいね(●^o^●)

では。長文にお付き合いありがとうございました!
皆様のご来店お待ちしております♪

以上。
アンチエイジングと女子力が大好物の宮崎でした(笑)