ショップブログ

【MO-ZEAL大和店】ユニークな雑貨コーナー!

こんにちはモジール大和店です!!!

今回は藤田が担当します

本日は雑貨コーナーの一部を紹介します。

その中でもちょっと変わった?おもしろくてかわいい

雑貨特集でーす。(゚∇゚ノノ”パパチパチ!!!

IMG_3094

まずは・・・

IMG_3081

パッと見ただけでは

ん?これなんだ???

一体何に使うんだ?????って思いますよね・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

そんな方の為に!

IMG_3080

なんとびっくり!!!使い方のわからないアイテムには、
スタッフが直筆で説明を書いてくれている
ではありませんか!!!!!

これは助ります♥♥♥

そして、なにより見ているだけでワクワクしますよね!


続いてこちらは

ちょっと変わったお掃除グッズ・・・
(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
IMG_3095

パンクロッカーくんとアフロくん。

洗い物に大活躍してくれますよー!

これは・・・∑(ノ▼ο▼)ノ

 IMG_3085

便器のカタチをしたお皿・・・

IMG_3092

絶対にカレーを入れて欲しいらしいです・・・

ぜひ入れてあげてください。

↓こんなにかわいらしいキッチン雑貨もあります+(*゜∀゜*)+・; :*:・

IMG_3084

IMG_3097

IMG_3086

モジール大和店には、まだまだ

おもしろくてかわいいユニーク雑貨がた~くさんあります

お子様が喜ぶようなものもありますよ♪

見ているだけでも楽しいと思うので

ぜひぜひ一度足を運んでみてください^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヤフオク続々出品中!
↓こちらをクリック↓
MO-ZEALヤフオク
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

秋冬アイテム買取強化中!
どこよりも高く買い取らせていただきます!
買い取りはぜひモジール大和店まで!!!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

——————————————————
MO-ZEAL大和店
郵便番号:〒242-0016
住   所:神奈川県大和市大和南1-13-4
営業時間:11:00~20:00
電   話:046-200-5539
——————————————————-