ショップブログ

【MO-ZEAL村岡店】店内レイアウト大幅変更(●^o^●)

こんにちは(^^)v

先日友人とスノボーに行ってきて翌日筋肉痛で起き上がろうとし20分戦ったのち諦めてとりあえず2度寝した小島です。

スノボ―ってたまにあー帰りたいってすごい思うんです。

実際行くまでが一番楽しかったりするんですよね。。。。

そうですあまりスノボ―自体はさほど好きではないのです。
IMG_7237[1]

そんな私ですがスノボーの休憩中COMME des GARCONSの16AWのコレクション見てたのですが今回は個人的にかなりつぼでした。。

甲冑に見立てたパッチワークやなにより最後のほうのレザーのコートに惚れました。。

よろしければ見てみてください。

そろそろお店の話します笑

今まで村岡店では店内のブランドコーナーをブランドの系統別で陳列しておりました(=^・^=)
ですが、お客様からいろいろな所に散らばっていて見るの大変という声を多く聞きました。

なのでアイテム別で陳列しなおしましたー♥

その結果今までよりも見やすくそして商品も従来より多く展開しております!

IMG_1803[1]IMG_1804[1]IMG_1805[1]IMG_1807[1]IMG_1808[1]
IMG_1808[1]じつはミセスコーナーも大幅展開しております!(^^)!

見ごたえありますよ(*^_^*)

お気に入りの1着に出会えると思います(*^_^*)

毎日沢山のアイテムをメンテナンス後商品化しております!(^^)!

ご来店お待ちしております~(*^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■ 住所■ 神奈川県藤沢市村岡東1-5-7

■ TEL0466-24-5727■

■営業時間10:00~22:00■

■駐車場台数42台(TSUTAYA村岡店共用)■
■地図■
muraoka-map1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※